--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'09.21.Sun

毎度おなじみ

お久しぶりです!


さっきひさびさにsubetaログインしてみたら、なぜか1週間のメダル貰えたんですが…

長年のメンバーだから記念にプレゼント!また一年がんばろう!的なメッセージが出てたんですが
英語力皆無なので、あっているかは定かではない。。

スマホのアプリでも半年ぶりに遊んでみるとお帰りボーナス的なのありますよね?
そんなノリでしょうか。

自分のすべた記念日(始めた日)は10月なので、一周年記念とはまた違うと思います。
よくわからないけど、とりあえず嬉しいです。笑



10月になったらまたペット枠増やすアイテム貰えるので、それもらったら3匹飼おうと思います。
今の設定候補は

①姫カットの男の子、性格は男らしい
②いつも描いてるようなクール系の見た目(鈴とか南) 被りそうなので性格は考え中です
③オカマキャラ

姫カットの子はもしかしたら、パーマでカントリー系の服着てる子にするかもしれない。
②の子はもしかしたら全然違う子にするかも。ひたすらに鈴と被る予感しかしないので。

③のオカマキャラは自分としても初です。Aさんに言ったら意外がられましたが自分でも意外です。笑
お姉キャラは嫌いではないのですが、あまり興味がなくて。

男らしい見た目でガチホモてきな、ゲイの典型みたいな人が好きです。
うちの中で言うと鈴と南で、この二人はノンケの前でも平気で俺ゲイだし…とか言えるようなオープンな人です。



本当は
「鈴のような人が受けで、珊瑚のようなおっさんが攻め」
というのが一番自分の中で萌えるのですが

それを作ってしまうと、みつきちや白藍みたいな可愛い系の男の子のポジションがなくなってしまうので
実際作るとなるとためらってしまいます。
可愛く描けてるかは別として、かわいらしい女顔の男の子は一人は欲しいし、そういう子も好きなのでどうしてもそっちを優先してしまって。
次もそうなりそうな予感です。でも結局そうすると、みつきちと白藍、ネオペでいうとアークと完全に同じパターンを辿るので
もう一回考え直そうかと思います。

新しく飼う3匹共、めっちゃ男らしいとかでもいいかもとか。
姫カットにしたところでみつきちと被ってしまう気がするんですよね。

とりあえずアナログでラフ画でも描いてきます。
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
