--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'06.29.Sun

パソコンが…

今はもう直ったのですが、パソコンがバグりました;;
初期化したので、何時間もかかって入れたゲームも消えました。飽きたのでいいんですがなんか悔しい…


すべたで新しい子を飼おうと思ってペット一覧とにらめっこしてたのですが、何も浮かばずダメでした。
その代わりというのはあれですが、前から思ってたネオペの子の設定ページを作り直そうかと。

あまり気合いを入れて設定画をこしらえると何年も掛かってしまうので、かるーくラフな絵で。
とりあえずラクガキでも置いておいて、しっかり描いたものに後から変えていけばいいかなと思ってます。

ほら、とりあえず設定上げておけば、aりむらさんが描いてくれるかもしれないし?笑
ちょっと今から絵描いてきます。

スポンサーサイト
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
