--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'05.08.Thu

ラクガキとゲーム

ネタは特にないですが更新します。

リハビリも兼ねてのラクガキ
witch.gif
たぶん10分もかかってないです。そして自分には珍しくレイヤー2枚だけです。
いつもクソみたいな絵にレイヤー15枚とか使います…


はじめはFF6のエドガーを描くつもりが、途中からエセ魔道士にかわりました。
なのでオリジナル絵です。



今はタワーオブアイオンというオンラインゲームにハマってます。でもこのゲーム、キャラメイクがピークのゲームです。笑

キャラ作り終えるとクエストをひたすら消化していくというゲームです。
きっとFFのオンラインの方が楽しいと思います。

ダウンロードに2時間~3時間かかるので、おすすめ!とは言いませんが
もし遊ぶなら私は「天族 ユスティエル」に属してるのでよろしくです。同じとこ行かないと私と一緒にはプレイできないです。って一緒は嫌か。笑

ほんとはユスティエルじゃなくシエルに行きたかったのですが、一緒に遊びたかった人がユスだったので仕方なくです。
ラルヲタとしては是非ともシエルに属したいのですが。笑

そして天族よりも魔族がよかったのですが、魔族は肌の色が血色悪くて…

文字だけではあれなので、次回はゲームのプレイ画面キャプりたいです。重いからちゃんとキャプれるかわかんないけど。。
スポンサーサイト
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
