--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'04.25.Fri

パソコン買いました。

お久しぶりです。って毎回、お久しぶり感があるので今更こういうのもおかしい気もしますが。

やっっとパソコン買いました!まだ設定全部終わってない部分もあるので、すべたは出来てないのですがwishリストなんかも速攻で表示されるはず。

オンラインゲームしたくて、グラフィックボードとかも結構いいのにしました。
次回からはそのオンラインゲームネタが多くなるかもしれません。


そして話は変わりますが昨日夢を見て。その夢に出てきたキャラに萌えたのでメモしておきます。
出てきたのは4人組なんですけど、こんな感じ↓

1.主人公っぽい子。はじめちゃんに似てて肌は褐色。髪は白で目が赤。
2.おじさん。ブラ○ートムさんを外人にした感じ。太ってサングラスかけてる。ブルーのアロハシャツ
3.ハーフ顔。ロンゲで栗色の髪。赤いアロハシャツ
4.ツリ目。真っ黒くろすけで猫耳。

3と4はこんな感じ
yume.jpg
色塗り含め20分くらいで描いたので直したいところばかりですが、自分的メモなので許してください…

時間がなくて1と2は描けなかったのですが、覚えている内にまた描いておこうと思います。
4人とも幽白のパクり的な感じだったのですが、パクりなだけあって(?)好みでした。笑

アロハシャツなのはたぶん、よくモヤモヤさま○~ず見てるのでその影響かも。
さま○~ずのお二人は、アロハシャツがよく似合います。笑


このブログ、アクセス解析もカウンターも入ってないのですが
たまに仲良しの方から見てるよーって言われて。こんなブログでも見てくれる方がいて嬉しいです。

その方が見続けてくれる限りここは消しません。
これからもゆっくりペースですが更新はしますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
