--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'03.18.Tue

今気づいた…

ひっさびさにすべたにインしてみたらプレゼントいただいてました!!!

aさんトークンありがとう!
さっそく千寿をザッパーに当ててみたら…Demiになりましたww

プレゼントに日付表示されてなくてわかんないんですけど、これ絶対いただいたの大分前だ。
ほんとすみません。パソコン変えたら毎日インするのでトークンは無駄にはしません。

今のパソコンではもうすべた重くて開けない…というかFirefoxが開けなくて。
エクスプローラーですべたやると対応しきれてない部分がたくさんあるし…
なのですべたが全然できません(今日はたまたま違う場所のパソコンから開いたので見れましたが)

リヴも重くてなかなか表示されないし。


ずっとおんぼろだと文句言いながらもずるずると変えずにいたんですけど。
もう4月でサポート終わるみたいなので、本気で変えないといけなくなりました。

今はデスクトップなんですが、次はノートにしたいと思います。
次更新する際はたぶん新しいパソコンでサクサクで書いてる…と願いたいです。笑
スポンサーサイト
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
