--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'01.04.Sat

あけおめ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。


えっと・・・絵とか画像とか何もなくてごめんなさい。
リヴの画像さえ用意できませんでした。

終わってから気付いたんですけど、すべたのアドベントカレンダーすっかり忘れてました。
今は幽白のカードアプリをずっとやっていて。そのことで頭いっぱいでした。笑

特に幽白のアプリは友達招待したら貰える~とかそういう類のはないのですが
是非みなさまにやってもらいたくて宣伝(?)しときます。笑

あ、でもゲームとしてはまったく面白くないし、幽白ヲタのみ楽しめる要素がいっぱいのゲームなので注意してください。
マニアックなキャラがカードになっていっぱい出てきます。

そんな幽白漬けの正月を過ごしています(風邪ひいていて外に出られないのです…)
スポンサーサイト
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
