--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'12.15.Sun

もう12月・・・

気付けばもう12月ですね、早いもんです。
12月9日にまた歳をとってしまいました。もう歳はとりたくない。
かと言ってずっと今の年齢のままだったら一生死ねないし、やっぱりとりたいです。笑


ツイッターはやっぱり自分には合ってないなぁと思うこの頃です。
突然消えたり、つぶやき再開してみたりを繰り返してます。

最近フォローし合った人の中にちょっと苦手な人も居たりしてう~んって感じです。
ツイッター開く度、ため息が出ます。その内またやめるかも。

よく仲良くなりたての人とかに「どうしてそんなに優しいの!?」とか言われるんですが
ほんとは仲良くなりたいから優しくしてるだけだと思います。
仲良しのリアル友人からはサイコパスって言われてるしw
だからなんかしんどい。できることなら素を出したいけど、最初からいじわるなこと言ったら嫌われるし
やさしめの口調で喋ってます。
もうそういうのも全部めんどくさくなってきてます。


こんなこと言ってますが昔からフォローし合ってる人は大好きです。
嫌なとこがないもの。この方々には素で優しくしたいと思ってます。出来てるかはわかんないけど




うにたん悩んだ末プルリネにしてみたんですが
やっぱり違う!ってなって戻しました。トランシロンカード持っててよかった
20131214.jpg
ミントさんはプルリネうにたんも好みのようです。ハート出してるし…
可愛いけど女の子っぽすぎるのがわたしが好みじゃない原因かも。

20131202a.jpg
やっぱりこの姿が落ち着きます。
女っぽいようでいて目つき悪いところが好きですv
スポンサーサイト
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
