fc2ブログ
2013'10.31.Thu

ハッピーハロウィン!

ハッピーハロウィン♪
20131031a.jpg
3匹を上手くキャプるのむずかし。。。うにたんがすぐ寝にかかるから。
みんなハロウィンの帽子かぶってます。

リヴ飽きたという割にはやってるので、実は飽きてないのかも…というか一時期に比べて熱が下がっただけなんでしょうね。まぁほんとに飽きてたら一切話題にしないよね


20131031b.jpg
影虎さんを新リヴにしました。かわいい。けどクロメでもよかったかなぁ。
イメージとは違うのですがシャマネコも欲しくて…迷います。


そして、今日はハロウィンですね、私の中では幕張のハロパで終わってますが。笑
台風でしたが無事に行けました!


なんと叙情詩をアカペラで聴けたんです!!!!h氏が歌い出した瞬間、驚きすぎてリアクション取れなかった。人間ほんとにびっくりしたときは何にも反応できないものですね。

ここ見てる人はわからないと思うので一応説明すると、ハロパはVAMPS名義のHYDEなので、ラルクの曲をやることはまずないんですよ。しかも『アカペラ』となるともっとレアで。
罰ゲームで歌い出しだけ歌ってくれたんです。しかも5日間あったハロパの内、歌ったのは私が行ったその日だけ。
もうこれは感動するしかないでしょ~って感じで。ラルクはいつ解散(というか自然消滅)しても可笑しくないので、余計想い入れがあってね。
それでこんなに感動&ビックリしてるのです。

知らない人からしたら「ふ~ん」で終わることなんですけど、わたしにとってはとても嬉しいことで。
生き返りました。しばらくはこれで生きられます。笑


あと年内の楽しみと言えば、イラストとは別趣味で誘っていただいたお茶会と、アニスのアコースティックライヴです。

そのお茶会は用意しないといけないものがあるんですが、これがまったく揃ってなくて…
自分で作らないといけないんですが、無理かも。徹夜フラグが立ちまくってます。
もし無理なら行けないので、もしかしたら泣く泣く行けなくなるかもしれません。。。そうならないように頑張ります。
スポンサーサイト



未分類:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可