--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'10.25.Fri

久しぶりのイラスト

何ヶ月か振りに絵を描きました。
描いたって言ってもラクガキで15分くらいで出来たものです。

変なところ完璧主義なので普段ならこういうの絶対載せないけど
もうずっと絵を上げれてないのでいいや。
hk.gif

私の絵は下手ですが、いつもそのときの自分の全力出して描いてるんです。
だから下手でも記念にと思って載せるの。

だからこういう適当なのは自分的にはう~んって感じなんだけど。


しかも何か絵柄変わってるし。今回だけです。
本来こういうシンプルでほわーっとしてる絵はどっちかって言うと苦手です。
好き嫌い分かれそうな濃ゆい絵柄が好きだから。笑



そしてハロパ神戸行ってきました~♪
ムックを初めて生で見たのですが、めっちゃかっこよかったです!!!
音が重かった!歌も上手かったです。
昔youtubeで聴いたときは苦手かもと思ってたので意外でした。
周りのムッカーさんたちがとても優しくて。ジャンプするタイミングとか教えてくれた!

歌が上手いといえばアニスが最高でした。ここ見てる人でアニス知ってる人いないだろうけどね
ほんとに歌がお上手な人なの。

そして某Hさまはゴスなドレスにメキシカンスカルのメイクでした~
ガッツリ骸骨メイクでも綺麗なのには引いたわ!
やっぱり美形は歳取っても、どんなメイクしても見栄えがするんですね。

そんな感じで明日は幕張行ってきます。台風で行けるか微妙だけど。
スポンサーサイト
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
