--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'10.15.Tue

宇宙

もりだくさんすぎてダサいっていう例です。
20131015.jpg
一応言い訳しておくと、この配置している物は常に動いているのでわたしがこの位置においた訳ではないんですよ。
流石のわたしもスペースシャトル真ん中にドンッなんて配置しません。笑

リヴもハロウィン一色でいいですね~。今のわたしの頭の中はハロウィンでいっぱいです。
ハロウィンってかハロパだけど。


別趣味の写真はちょくちょく撮ってるんですが、ここに載せると苦手な方もいらっしゃると思うので。
はやくそっちのサイト作らなきゃです。ここにリンクは貼りませんけどね(恥ずかしいから

出来たらお知らせはするので、よかったらこっそり聞いてくださいね。笑
予定では来年の2月には作り終えてる感じです。ちょっと凝って作りたいので時間はかかってしまいそうですが。

あとイラストはほとんど描いてないんですが、スマホで絵を描けるアプリを取ったので(この話したかな?)
それが上手く描けたらここにちょこっと載せます。

またよその子もお借りしたいなぁ。それはスマホじゃなくパソコンで。
スポンサーサイト
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
