--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'10.06.Sun

うちの子語り。

突然ですがうちの子語りします。笑


グレイシア(?)ポポコの白藍(はくらん)の話です。




実は白藍は元はこんなペットでした。
haku.gif
昔にネオペのパクリゲームをやっていて、もう何ていうゲームだったのか名前も忘れてしまったのですが
(もう2年程前にそのゲームはなくなりました)

そこで飼っていたペットです。そこで白藍の設定を考えて、
影虎(かげとら)って子も考えてました。影虎はのちに鈴という名前にしてすべたで飼っています。
そのときの名残なのか、鈴のことを間違えて影虎って打ってしまうことがよくあります。

なんか影虎って名前の方が気に入っていて。何でこの名前を素直につけなかったのか自分でも疑問です。


あと翡翠(ひすい)って子も居たな~。この子はすべたで言うところの鯱(しゃち)です。設定は全然違うけど、位置的に。


白藍は初めの設定では見た目も中身も大人でした。
髪がパーマなのと、和風っぽいのは変わらないけど。



だんだん好みが変わってきて、昔はショッキングピンクとか大好きで
たぶん白藍もピンク系のカラーにしたんだと思うんだけど…

今なら別のカラーにするな。同じ種類で青いカラーもあったんですよ。画像残してないけど
それにしてると思います。


色の好みが数年前とはまったく変わっててなんだか怖いです。
おばさんになったんだな~みたいな。そんな感じです。
スポンサーサイト
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
