--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'09.01.Sun

もう9月か…

もっと書きにこようと思ったのですが、ネタがなかったので。

もう9月だなんて早いですね~。毎年9月は仕事が忙しいのであっという間に終わってしまいそうです。
早く涼しくならないかなぁ

20130901.jpg
画像ないのもなんだか寂しいのでリヴを。ちょっと秋っぽくしてみました。
もう飽きてるんですけど、飽きたとか言いつつ死ぬのも嫌でエサだけはやってます。
特に他にハマっていることもないしなぁ。あ!アプリのLINE PLAYはハマっています。

自分は部屋を作ったり、キャラの着せ替えとか育成とか
そういう類のゲームはもれなくハマってしまいます。
特に人間じゃなくて動物系のだとなおさら。LINE PLAYも動物でやってます。
ピグとか好きな方はハマれると思うので是非♪


話は変わりますが、とても仲の良い友人が東京で一人暮らしを始めたので寂しいです。
月1で6人で集まってたんですけど、一人でも欠けると寂しくて。
けど私が今月、展示会で東京に行くのでお泊りさせてもらう計画です。楽しみ。

わたしは人の好き嫌いが尋常じゃないくらい激しいのと、慣れると超ワガママになるので
友達が少ないとっても寂しい人生を送ってるのですが(笑)
この子たちはとてもとても気が合って、ずっと仲良くしていたい人達です。

そんな人には人生なかなか出会えないと思うので、大切にしつつ
残りの人生であと3人くらい素敵な人と出会えたらいいなと思っています。
3人ってのはあんまり欲張っちゃいけないかなと思って。笑

書くことなさすぎてどうでもいい内容になっちゃいました。すみません。。。
スポンサーサイト
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
