--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'08.05.Mon

びっくりした…

前々回の記事でVAMPSのこと書いてる!
なのに1つ前の記事で同じこと書いてました…
どんだけ記憶力ないんだろう。
あれですね、歳を取ると同じこと何回も言うってやつ。

なんてことだ…

恥ずかしかったので重複してるとこは消しました。笑

あと最近1つ漫画のネタを考えて
一応始まり〜オチまで考えたのに、

真ん中の部分全部忘れちゃいました…

自分的に萌えたんだけどな。頭おかしい人の話で、最後バッドエンドっていう。
漫画は技術的に無理なので、
文章+イラストの絵本みたいな感じの作りたいです。
自己満だけどコピー本にして誰かにあげたい。
まぁもらってくれる人居ないんですけど。
言うだけはタダってことで。笑
スポンサーサイト
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
