--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'06.16.Sun

リヴとネオペの話。

まずはリヴ。
20130615.jpg
梅雨ということでカエルを。蓮の島とても可愛いです。

20130615b.jpg
これはお気に入り。青色でまとめました。



最近ネオペの話をする機会があって。懐かしい名前のオンパレードでした。
タスカニニーとか懐かしすぎる。笑

もうすべたの子は全員作っちゃったし、今度はネオペの子を書き直すことにします。
ネオペはしましまズィートックのアーク、グリーングランドのベト辺りがすごくお気に入りです。
すべたでは名前を全員漢字にしてますが、ネオペはカタカナの子も居るので不思議な感じです。


ネオペの子の雰囲気を変えてすべたに持ってきた子とかも居るので
何人かに絞って書き直します。

ちょっとだけ設定いじりたい子とかも居るし…。

xweetok_striped_2.gif
アーク。きゃわわ

ネオペフォルダを眺めてたら、みなさんに描いてもらったうちの子たちが出てきて。
懐かしくて涙がちょちょぎれる想いでした。
やっぱりネオペは原点なので、思い入れが違います。

そんな昔の絵とか文章なんて消して!とか言われそうですが
たいせつなたいせつな宝物なので無理です。
あ、お世辞で言ってるわけではないですよ。笑
もしお世辞なら何年も残しておくわけないもん。



ネット上で3年以上仲良く出来ることって稀らしいです。だいたいは好きなものが変わって疎遠になっていく。

そんな中で今でも関係が続くなんて素晴らしいことですよね。
ネオペには本当に感謝してます。

ということで、これからも仲良くしてくださると嬉しいです。
スポンサーサイト
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
