--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'06.08.Sat

やっと!やっと!やっと!

やっっとこさペットの設定をまとめられました。頑張った…!
文字の間違いやわかりにくい場所などあったら教えてください。

あと文章量ハンパないんで、全部読まなくていいです。笑
読んで欲しいところはペットたちが自己紹介してるとこかな?
ここ読んでもらえばたぶん全員の性格がわかると思う。

プロフィール欄から飛べます。あとスマホから見てる方(いるのか?)の為に
ここにも貼っておきますね。

長年ずっと心の中で育ててきた子たち。
始めに思い描いていた姿と違う子も居るけど、全員がお気に入りの子になりました。

まだまだ書きたいこともいっぱいで…

だけど自分の想いの欠片はカタチに出来てよかった。
はじめは白藍がお気に入りで。でも自己紹介とか打っている内に珊瑚が可愛く思えてきました。

私から生まれたので出来の悪い子たちですが、少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです。

実は妄想が沢山膨らんでいて、もうオチまで考えてます。
それはいつか漫画にできたらいいな。
スポンサーサイト
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
