--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'05.10.Fri

変身

うちのミントさん。ずっとピキだったのですが
20130510.jpg





20130510b.jpg
今日、キャンディスノーに変身しました。

ピキは昔飼ってたので愛着もあるし可愛いしで大好きなのですが
放浪してたときにキャンディスノーに出会い心を鷲掴みにされてしまって。

以前見かけたときも、リリース時もぶっさいくだなぁ、なんて思ってたのに…
改めてじっくり見てみると動きとか超かわいくて!
で、気付いたら変身させてた。笑
可愛いなぁミントさん…

ピキのときは完全にピンクとかふりふり好きな女の子設定だったんですよ。
けど今の姿ならやっぱり男の子がいいかなぁ…?ちょっと悩みます。




あとは自分のメモ的にレイアウトを置いておきます。
20130510f.jpg
こどもの日。全体にまとまりないしダサいので載せるか悩んだんですがせっかくなので。


20130510d.jpg
これは気に入ってます。

一応すべたメインのブログなのにリヴばかりで申し訳ないです。
すべたはまったくインしてなくて…今はリヴにどっぷりなのでしばらくこの話題が続くと思います。

でも実はすべの設定ページはちょこちょこと進めていて、アイコンは珊瑚、はじめちゃん以外描き終わりました。喋らせるネタもほとんど完成してます。
遅くなっても今年中には完成できる感じです。完成したら載せるので是非見てくださいね。
スポンサーサイト
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
