--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'03.24.Sun

なっちゃんみたい

20130324.jpg
左に居るグリフォンがなっちゃん(Irion)みたいで必死になってルーレットを回しました。

ムキになったらバカみたいにお金が飛んでいくので
1000円まで!と決めてしたら、きっちり5回目(1000円)で出てくれました。

あと背景とカーテンはめちゃめちゃ好みで。即買いでした。
こちらは背景とカーテンどちらが出るかわからないのですが、被ることなく出てくれたので満足です。

リヴの色も自分的にベストになったので、次からは小さくなるように餌やりです。
実はもう1匹飼っているのですが、もうちょい色とかを好みにしてからお披露目します。

上の子は男の子設定ですがもう1匹はめずらしく女の子設定です。
最近女の子萌えなので…

何より女の子の『服』萌えなんです。自分が着ないようなフリフリのドレスが特に好き。
でも身体の造形はやっぱり男の子が好きです。筋肉と鎖骨がたまらん。
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
