--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'02.02.Sat

ミルキー

久しぶりに絵を描いてみました。
昔から月1とか2ヶ月に1回ペースでしか絵を描かない(※正しくは遅筆すぎて描けない)んですが
ここ何年かは恐ろしく描いていません。

でもどんなにペースは落ちても一生描かなくなることはこの先もないだろーなと思うので
ゆっくりお付き合いくだされば嬉しいです。

わたしの絵を好きだと言ってくれる方がこの世に一人も居ないとしても
描くことはやめたくないなーと。
きっと絵を描くことも見ることもものすごく好きなんです。
ただここ何年かは他に挑戦したいことが沢山で、絵に回す時間がないという…

絵以外のことは(主に手仕事的なこと)すごくゆっくりですが成長しています。
なんでも出来る人になりたいので頑張ります。



そしてひっさしぶりに描いた絵を載せておきます。
milky05.jpg
もう覚えてる方が一人も居ないと断言できるミルキーです。笑
何年ぶりだろーと思って前に描いたファイル見たら2008年4月と書いていた…
約5年前くらい?こえー

褐色肌のが似合いそうだったので変えてみました。で、黒髪にしようと思ったけど
そうしたらミルキーじゃなくなる気がしてやめました。

以前のミルキーも載せておきます
milky02s.jpg
本気で恥ずかしいので小さい画像で…
クリックしても大きくなりません。笑

てか自分でも引くぐらい成長してないのは何故なんだろう。


ちなみにミルキーは砂漠サイバニーです。めっちゃ懐かしい単語。笑
cybunny_desert_baby.gif
恐ろしくかわええ。
すべたのペットもいいですがやっぱり自分の原点的なネオペは思い入れが違います。

昔の自分が何を考えていたのかわかりませんが、普通に擬人化したら
褐色肌+黒髪おかっぱ
だろこれは…

たぶん昔はおかっぱ<パーマだったんだと思います。
なんだか今更変えられないのでこのままでいこう。笑
スポンサーサイト
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
