--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'01.15.Tue

あけおめです

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくです~!

今年もマイペースに頑張っていきますのでどうかひとつ。


すべたはラボ当てくらいしかしてないんですけど


こんなの拾いました。
item_sbqinvitation.gif
Subeautique Invitation
という名前のアイテムなんですが使い道が全然わからん

説明欄には
This invitation is your ticket into the subeautique!
Keep a close eye on it, I doubt Esmerelda would look kindly on you if you sold it to someone because of her autograph for a couple of points.
こう書いてありました。翻訳サイト使ってもわからんぞ

Redeem Invitationっていうコマンドがあるので何かに使えるものなんですけど怖くて使えない…
いつもならわかんなくても怖いものなしで適当に使っちゃうんですよ。
なのにこれだけは使う気になれない。特に意味はないけど

何かわからない場合は最終使おうと思うんですけど、なんとなーく置いてます。
売れば30万くらいらしい。またちゅーとはんぱな値段だなおい

うーん…ちょっと悩みます…


未分類:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
