--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'12.30.Sun

おひさ~

またずいぶんと日が空いてしまいました。
パソコンがほんとにオンボロで、点ける気がおこらないのです。
アドベントもスマホから行ったり。

スマホでは残念ながらwishlistが見れなくて、クリスマスプレゼントを贈り逃してしまいました。すみません。

また今度というとずるずる先延ばしにしてしまう性格なので
近い内にお返しを送ろうと思います。プレゼント入れてくださった方どうもありがとでした!
プレゼント貰えることが嬉しいのではなくて。こんなやつを記憶の片隅にでも残してくれていることが嬉しいです。


話は変わりますが、新しいペットがまた増えましたね!
2759.png
孔雀好きとしてはこれはもう…!だけど全体的に馬っぽいのが少し残念。
これでキツネだったら完璧だと思うのですがどうでしょう?(誰に聞いてんだ
九尾っぽくも見えて、でも孔雀っていう…そういえばそんなペットを昔描いたことがあります。
私の絵では全然好みにならなかったのでダメでしたが。笑

ひとつ前の記事に載せている子も好みですが、こっちも捨てがたいな。
どちらも位が高そうだ。でもザッパーっていうのがネックですね。
また千寿はハチちゃんになっていません。いったい何年かかるんだ!
というか千寿の設定あんまり気にいってなくて、書き直おしたいんだけど。でもそれするとまた世界設定とかあげるのが遠ざかるしなぁって感じです。
まぁぼちぼちやっていきます。
スポンサーサイト
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
