--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'05.27.Sun

珊瑚

ずいぶんと間があいてしまいましたがやっと描きあがりました。
仮の設定を置いておきます。
ドMにしようとずっと思ってたんだけど、どう見たってS顔になってしまったのでSで!
そもそも某ギタリストに似せて描こうと思った時点でM顔になるわけなかった。。。

sango.jpg
名前:珊瑚(サンゴ)
年齢:36歳
身長:182cm
好き:金髪の人、綺麗なお姉さん、千寿
趣味:お酒を飲む、サーフィンとか海水浴、ナンパ
外見:背中に朱雀と彼岸花の刺青。左耳にピアス2。目はパープル

四神の朱雀が宿っている。
既婚者。浮気性、職なし、暴力、その他おこないが酷すぎて奥さんに殺されかけた。生死をさまよっているところ、夢に朱雀が現れ息を吹き返した。
そのときから魂に朱雀が宿り、炎を操る能力を手に入れた。
退院後もそのまま家には帰らず。。。そのまま白緑の元で働くことになる。
奥さん、息子ともに金髪碧眼だった。その為か綺麗な金髪をしてる人に弱い。時々罪悪感にさいなまれ眠れない日がある。

基本的には恋愛対象は女だが、金髪碧眼の人のみ男もいける。
金髪の人にはドMキャラだけど本性はドS。
いつもはふざけていて適当でふらふらしているように見えるが、ほんとうは物事をきちんと把握できている人。
ただマジメな部分を人に見せるのが嫌なのでついついフザけてしまう。

人をイジるのも好きだし、イジられるのも好きで結構なネタ人間。
自分が楽しいと思えることを常に優先するタイプなので自己中心的な部分もある。

四神の中で唯一、白藍に忠誠心がない。
でも白緑には気に入られれているので他の人たちよりも給料がいいらしい…

千寿のことが好き。四六時中おっかけまわしているが嫌われてる模様。



今考えてるのはこれくらいかな?あと残すは鯱だけなのでそれが描き終わったら修正して設定置き場を作ります。
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
