--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'03.04.Sun

ビャクロクさん

byaku.jpg

○設定メモ○
名前:白緑(びゃくろく)
年齢:66歳
身長:167cm
好き:お金、白藍、綺麗なもの、賢い人、カタツムリ

白藍の祖父。自分の若さを保つことに命を懸けている。
ナルシストという意味ではなく自分が大好きで常に自分中心。
自分や、自分が気に入ってる人にならいくらでもお金をつぎ込む。

白藍の癒しの力で金持ちや裏社会の人相手に商売をしている。
若返りに効くかどうかは不明だが、1週間に一回自分も白藍の癒しの力を浴びる。

不老不死とまではいかなくても、永遠に近く生き続けるにはどうしたらいいか方法を探している。
陰陽師なので人に呪いをかけたり、霊獣(妖狐など)を操れる。

目標の為なら人殺しでも何でもするが、基本的には自分の手は汚さず、お金の力を使ったりマインドコントロールして上手く他人を使う。
口が上手く他人を騙すのが得意。

基本的に優しさがない。無表情でサラっと酷いことを言う。
利用価値があるかどうかでしか人を謀れない。
白藍をお金儲けに利用しているが、自分以外の人間の中では一番大切に思っている。ただ愛情表現に乏しいのでどう接したいいかわからなくなるときがある。

賢い人が好き。秀でた能力を持ってる人やレアな種族を見つけると積極的に話しかけにいく。綺麗な人も好き。
意外と友達は大切にする。

こう見えて(?)ノンケです。女みたいだというとじみーに怒る。





○友達メモ○
aさん宅→七ちゃん、コスモくん、ランドくん
sさん宅→王さま
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
