--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'01.15.Sun

あけすぎた

遅くなりましたがあけましておめでとうございました!
こんなとこまだ見てくれてる人が居るのか不安ですが、私は一人でも妄想を書きつらねていくぞ!!
ということで今年もよろしくお願いします。

しゅーちゃんもお帰りなさい。待ってました!!!
てかテンプレなに可愛いのに変えちゃってんだ!キャラじゃないぞ!
熱でもあるのか。それとも趣味が変わったのか…


千寿の基本カラーの色いじってみました。
bumbus002.png
微妙かなぁ。。。
この配色の場合、目は赤のが合う気がしたんですが
どうしても金髪、碧眼にしたくて…

元々の青×黄色の配色すごく好きなんですよ!
でもほらこっちのが蜂っぽいじゃないですか。しかも攻撃的だし。
女顔だけど攻撃的っていう性格にしたい。そんで常に軍服着てるっていう
というかもう下書きはできているのですがなかなか先に進みません
なんで私はこんなにも遅筆なんだろうか;
年賀状も結局描いてないんですよ!なんというダメ人間

てか一応、主人公というか中心人物は白藍なんですけど、他の子から描いてしまうのはなんでなんだろう。
スポンサーサイト
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
