--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'12.30.Fri

もらいもの

ありむらさんから鈴を頂きました!
a-suzu01.jpg
イケメン!!!
性格に関しての設定を書いてなかったので絵描きずらいだろうな…と思ってたのですが、
テレパシーが伝わったのか(?)ちょっと無愛想そうな表情で描いてくださったのが鈴っぽくて嬉しいです。

ありむらさんの絵は周りを色で囲むのが鉄板?な気がするんですけども
その色を毎回キャラに合ったものを選んでくださるので、それが密かな楽しみだったりします。
今回もピッタリな色です!
髪と耳もいろいろな緑が使ってあって綺麗です。
ほっぺにもハイライトが入っててかわいい!

いつも同じ顔でごめんと言われていましたが、毎回ぜんぜん違うと思うのですよ。
うちの子も攻めは攻め顔、受けは受け顔で描きわけてくださっているので。

描いてくださってありがとうございました!




お次は黒江さんからのいただきものです。
475166611.png
表情練習企画にて、大声で笑う茘枝を頂きました!

茘枝は過去のことを引きずっていたり、おとなしい性格などで大声で笑うことなないんですけど
いつかこんな大声で笑える日が来るといいな。と思います。

見ているこちらも幸せになれそうな本当に素敵な笑顔ですね。
表情を描くって難しすぎてわたしは苦手なんですが、黒江さんは笑顔以外でも
さまざまな顔を描かれていてすごいです!

黒江さんは絵柄、塗り方共にセクシーですね。
しかも裸!笑
自分の子なのに萌えました。

裸で大声で笑うなんてよっぽど嬉しいことがあったにちがいない…

ツノの宝石部分の質感がキラキラしていて
髪の光ぐあいとかも絶妙ですごく綺麗です。


素敵な絵をありがとうございました!
黒江さんのペースで表情練習がんばってください。
スポンサーサイト
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
