--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'12.14.Wed

鈴さん

鈴の設定画できた…!
suzu.jpg
線画は自分にはめずらしくアナログなんで少し修正加えるだけですぐ終わったんですが、
色塗る箇所の多いこと多いこと!ぬってもぬっても終わらん。
塗り残しとか描きわすれがありそうで怖ひ…後で見直そう


鈴は背中に白虎と桜の刺青があります。
目の色は金(原型無視です;)
前にひょろっと付いてるのは髪じゃなくて耳です…
うしろのなんかよくわかんないモフモフは毛皮のマントみたいな?骨で身体に固定しているのです。
寒いときは頭蓋骨部分を頭にのっける形で着るとあったかいかもしれない。

風を操る能力を持っています(はいきた厨ニ病)
父親が剣道道場の師範なので、剣の腕前がいいです。

鈴→白虎
鯱→青龍
珊瑚→朱雀
千寿→玄武
白藍→妖狐(神様)

の生まれ変わりっていう超絶ちゅうに設定にしました。
イメージのお花とかも無駄に考えてたり。

鈴→桜
鯱→椿
珊瑚→彼岸花
千寿→向日葵
白藍→木蓮

みんな背中に刺青入れたいけど、わたし青龍と朱雀ぜったい描けない。
今アナログでちょっと練習中です。龍は年賀状にも使えるじゃないですか。がんばる

では、もう寝ます。
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
