--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'11.30.Wed

いただきもの紹介。

20111129_2093691.jpg

ありむらさんからはじめちゃんを頂きました!
2日前くらいに描いて!とお願いしたのですが、
まさかこんな早く頂けるとは…嬉しすぎる!
早いのに丁寧で素晴らしいです。
おっきなおめめがすごく可愛いくて。あとしっぽも可愛い…!
髪の質感がすごくいいなぁと思います。
服の柄も塗り方も好みです。密かにズボンがグラデーションなところもツボです(どんだけガン見してんだ)

周りの色を目の色と合わせてくれてるところもオシャレですな。
あと字がハンコみたいでかわいい。笑

こういう小さい絵って何ていうんでしたっけ?チビ絵?
私はこの等身が描けないので、羨ましいです!私も描けるようになりたい。。。

とてもとても嬉しいんですが、ボキャブラリーがなくてすみません。
全然伝えきれてない。。。

本当にありがとうございました!私もなにかお礼を…
描けるかなkてつ…

また描いてくださいね(すぐ調子に乗る)
スポンサーサイト
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
