--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'11.06.Sun

はじめちゃん

まずはネオペの頃のはじめちゃん
hajime_20111106224048.jpg


こっちがすべたバージョン。
hajime03.jpg
この子は無駄に描きやすいっす。

上のはじめちゃんアゴ出てますね…アゴメン…
2008年6月5日に描いたらしいです。
え、3年前?てかそれにしては全然進歩してなくない?
線を太く描いたのは進歩とかじゃなくて気分だし。

最近ほんと絵を描かなくなりました。それ以外に上手くなりたいものがいっぱいあって。
自分は絵の才能はないと遠い昔に理解しているので、それを努力でなんとかするより
今は他のいろいろなことに挑戦してたい感じです。

でもはじめちゃんはやっぱり黒髪一色の方がいいなぁ。
すべたの牛の子に近づける為にメッシュ入れたんですが、微妙すぎる。


以下設定メモです
(BLと下ネタが多少あるのでたたみます)




名前:はじめ
年齢:20
身長:170cm
一人称:俺
好き:チア、♯164、牛乳、仕事、
嫌い:タバコとか身体に悪そうなもの(人が吸ってるのは気にしない。自分が吸わないだけ)


うちの子一番の変態。ゲイ。ちくびピアスを最近あけました。ドM
受け。でもお願いされると断れないタイプなので
相手からお願いされればたまには攻めでもいいかな~とか思ってる(あくまでもたまに)
好みのタイプは自分より背が高い人。ショタとかブリブリしてる人はあまり好きではない。
モテないので恋人が居たことない。でもセフレは多いっていう…(なんちゅー設定だ
牛なのでもちろん乳でます(!)これは牛だけの特権だ!!


チアと♯164が大好きで大好きで、街で見かけようもんなら家まで付いていくくらいの勢い。
ストーカー気質。というかすでにストーカー。


仕事は大工さん。
ネオペの世界から時空を超えて(?)やってきてしまった。
帰る方法を探している。けどこっちはこっちで楽しいからいいかなと思っている(ものすごい楽天家なので)

白緑の意向で白藍たちと一緒に暮らしている。現在は白藍の家の庭の手入れや、家の壊れたところの修繕なんかをしてる。
勝負ごとでは負けず嫌いな一面もあるが、ふだんは何でも『わはは!』と笑って済ます。
細かいことは気にせず、特に人に怒ったりすることもない。
無駄に早起き。毎朝5時には起きて、牛乳を飲み、身体を動かす。
考えるよりもまず行動!なタイプ。



エロい人は是非友達になってあげてください。
スポンサーサイト
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
