--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'11.03.Thu

11月なのに。

今更9月のお誕生日の人を祝うとかあれですが…
おたまちゃんお誕生日おめでとうございました!

amosan1103.jpg

一応これアモさんなんですけど…
てかかっこわるい言い訳をいろいろとするとですね

気合入りすぎると変に力入って失敗するじゃないですか?まさにそれです。
私にアモさんは荷が重いと思いつつ、ネオペの頃からお借りするなら絶対アモさん、と決めてたんです。
でも設定画がない分、自分の中で『アモさんは超絶綺麗な顔』っていう固定概念(?)があって
過去に何度か挑戦してみたんですが、なんかあもさんじゃない…って

けど妥協しなくちゃ一生描けんぞ!って最近思いまして、
そんでがんばった結果がこれ、みたいな。玉砕でした。
しかも無駄にデカいし;すみません

データ掘り返してみたら今年の1月から絵を描いてなかったみたい
最近全然絵描くの楽しくないって思ってたけどこの絵は楽しく描けました。

黒色を使うのが結構好き。
同じ黒でも素材によって赤っぽい黒とか青系の黒とか違って、
そういういろいろな黒を使えたのが楽しかったな。

てかいろいろと間違ってたらすみません。
猫目っていうのはタレ目のことなのかツリ目のことなのかまったく理解してなくて
とりあえず自分が好きなのでタレ目ぎみで。笑
あと前髪の長さもこれくらいでいいのか激しく不安。
大目に見てやってくださいね(土下座

スポンサーサイト
未分類:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

tamaki

ははははは、激しく萌えました。
なんて可愛いアモタン。
なんか私が頭の中で思い描いてたアモタンとぴったりで
さなかサンいつ私の頭の中覗いたのぉぉぉって感じです。
すべの設定の方のアモタンですよね。
あんな文字だけの訳わからん設定をここまで再現して下さるなんて・・・
さなかサン、なんだただの神だったのか・・・ですよ。マジで。

本当に感動しすぎて、もうもう!
鼻水と鼻血が一気に飛び出しそうですぶはーって。
ツイッタのダイレクトメールで感想送ろうと思ったんですが
どこにあるのか解らなくなったのでw
こちらで・・・。

ん~はじめちゃんも素敵。
やっぱり好きです、はじめちゃん。
私も真面目に設定考えなおそうかな・・・
すべた消されたけどorz
っていうかブログ放置しすぎですよねw
ホントこの性格どうにかしたいです・・・。

ではでは、長々とすみません。

2011/11/08(火) 12:59:48 | URL | [ 編集]

さなか

萌えてくださってありがとございます!!
当初はもう少し大人っぽくする予定だったんですが、絵を描くのが久しぶりすぎて…なんだか幼くなってしまいました。すみません!
ちゃんと覗けてましたか?ピッタリだったなら嬉しいです…!

そうです、すべたのアモさんです!
アバターで再現されていて描き易そうだったのですべの方にしました。
でもアモさんはカラス(というかクロカベック)のイメージが消えなくて
どこかにカラスは絶対入れるぞ!と思って。
それで帽子にシルエットで入れてみました(見えないけどカラスです、見えないけど…)

全身真っ黒と設定に書いてあったのに勝手に赤色入れてしまってすみません。
アモさんに『全部黒だと書きにくいので今回だけこの厨ニな服を着てくれませんか』と
心の中でお願いしながら着てもらいました(表現が気持ち悪い…

『なんだただの神だったのか』に笑ってしまいました。正しくはただのうんこだったのか…
が正解です。存在がハードスカなので(意味わかんない)

鼻水と鼻血が吹き出るほど(笑)感動してくださってこちらの方こそありがとうございます。
DMでも、こちらでもどちらでも大丈夫ですよ。
携帯から見れるのでDMのが早く返信できますが、文字制限があるので
短い文章での返信になる…という違いがある程度で。
あ、最近は無駄に暇なのでどちらでも返信早いですが。笑
PCからは送ったことがないので私もどこにあるのかわからないです。笑

ありがとうございます!
はじめちゃんを覚えていてくださったこと自体がすごく嬉しくて嬉しくて…。
もうネオペの設定自体消してしまったし、もう覚えていてくれる人なんて居ないんじゃないかと。笑
設定、一部の子はそのままで、後は少しずつ改善していくとかもいいですね…!

すべたショックですよね~;消されてから時間がたっているなら講義のメールを送ってもダメでしょうし…。
でも私は全員の姿を覚えていますよ!(胸を張って)
とは言っても、みつきちのお友達欄からノエちゃんたちが消えてしまったのは寂しいです。

ブログは自分の好きなときに書くのが一番ですよ。その日が来るのを楽しみに待っています!!!

2011/11/08(火) 21:43:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
