--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'10.03.Mon

またまた変更…

またまた変更です。たまたま変更ではありません。


なので男→女になる訳ではありません。なに言ってんだ



鈴が
legeica_darkmatter.gif
これから


sheeta_nightmare.png
こうなりました。

600万かかった。。。

でもなんとなくこっちの方がイメージに合っているんですよ。
なんか上の可愛いけど若干受けっぽく見えるし。鈴攻めだし。
やっぱりS度高いナイトメアの方が良くてですね…

一回思い立ったら止められなくてですね…

で、気付いたらこうなってた。笑






それでこの子を飼わせようと
toy_kitcaboodle.gif
このminionを買って…






いざ飼わせようと…






Give to








あれ?







ない?






そんな…?














play?











play…???








play?









…つまり遊ぶ?








え…







まさか…













お、おもちゃだったーーーー!!!!!!








(´;ω;`)



調べなかった自分が悪いんですよ?
でもそんな…

完全にminionだと思い込んでました。

おいらの480万

死んだ。

残り100万とちょっとしかない。
この為にショップのお金も全部降ろした。というかこれ飼う為にここ1週間死ぬ気でsp貯めた

死んだ。

まぁかろうじてサジちゃんは出来る。

ま、いっか!可愛いから!
ってことで鈴のトレジャーに入れました。
これも鈴が飼ってるminionってことにしとこー♪

従来通り
minion_ebildustbunny.gif
この子が鈴のオトモを勤めてます。いつリストラに合うことやら。笑
名前は『ほこり』です。もちろん埃っぽいから。でも本人(?)は『誇り』の方だと思ってます。
てかこれ前にも言ったかな?まぁいいや。

設定は新しく飼おうと思ってる子含め全部考えてあるんですが
誰か私の代わりに絵を描いてくれないか…!何ヶ月も絵を描いてなかったので書き方すっかり忘れました。笑

あと近い内にいただいた絵を自慢しにきます。
ネタがあればまた週1ペースでブログも書こうと思ってます。でわ
スポンサーサイト
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
