--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'09.28.Wed

おひさ

はちちゃん飼いたいんですが、これが結構大変なことに気付きました。
フォーラム100回書き込むってなんだ。。。
ひきすべらーの私をなめるなよ…!

意味不明な言葉連続で書き込めるトピないのかな?
つーかそのうち心が折れて飼うの諦めてそうだ。
ラボのが早かったりして。。。

つづきはコメレスです。
遅くなってしまってすみません!



tまさん
レス遅くなってすみません!なかなかパソコンつける余裕がなくて…
コメントありがとうございます!

目標案外あっさりクリアしてしまいました!でも新たなる壁(蜂)が…
やっぱりお金好きそうですよね?笑
厨ニ臭がものすごくするペットだと思うので飼うのためらったのですが(失礼だな
擬人のイメージにピッタリだったので飼っちゃいました。
たまさん家のお子さん元気だと思いますよ!なんか代わりにご飯とかあげたい勢いですよ!
妄想であげておきます!!!!怖

大好きだなんてありがとうございます。私もたまさん大好きです!ほんとに。
これからもずっと、たとえ趣味が変わったり、ヲタク趣味に飽きたりしても
ずっとずっと仲良くして欲しいです。これは私の願望なので強制ではないですが。笑
いつもたまきさんの言葉には元気を貰ってます。ありがとうございます。

はじめちゃん楽しみにしてくださってさんきゅです。
もうすぐ3周年になるので、ペット枠増やせるアイテムもらえるので無事に飼えそうです。

あ!たまさんも2周年のと3周年のアイテム、インすればもらえると思うので
新しい子2匹飼えますよ~。もしまた気が向いたらすべた再開してみてください。
私も飽きて今全然やってないですが、たまに遊んでみると楽しいですよ。
スポンサーサイト
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
