--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'07.03.Sun

お久しぶりぶり

ずっとあーでもないこーでもないと
どのカラーにするか悩んでいたのですが、
やっと考えがまとまってきました。



牛飼うかもしんない

ずっと牛だけはすべたで飼う気なかったんですよ。
というのも私はこの世の動物の中で一番好きなのが牛(ホルスタイン)でして。
だからこだわりがハンパないんですよ。

すべたのはちょい細すぎるし、なにより顔が残念だと思ってたんですけど。。。

sさん、aさんに
『牛は飼わないの!?』
って言われて。そーだよなやっぱ牛だよな(!?)みたいな…!


でもネオペの水玉カウの可愛さには勝てないんだよなぁ。

牛は、はじめちゃんって名前以外思いつかないのでまた同じにすると思います。
ネオペのときは『春』って書いてはじめって読ませてたんですけど自分もひらがなしか使ってないし
春ってかくよりはじめちゃんのがしっくりくるし。やっぱひらがなにする!

bovyne_arid.png
飼うとしたらこの色以外はありえないな!


あ、新しい子を密かに迎えました。
名前は白緑(びゃくろく)
白藍のおじいちゃんです。身体改造したり、白藍の癒しの能力を使って怖いくらい若さを保ってる。
お金と自分大好きで不老不死になるのが夢。

今ざぱ中で目標はこれ
008.gif
理由はお金好きそうだから。笑


あと近日中にこの子飼います
bumbus.png
はじめちゃんはまだどうするか悩んでいる状態なのとお金がないのとで飼うのは遅くなりそうですが
蜂ちゃんはすぐ飼う!楽しみ!

楽しみといえば、tさんがSSを復活してくれた!!!すごく嬉しい!
tさんの書かれる文章がお世辞抜きで大好きなんですが、私はtさんの人間性というか人となり(一緒か)
も大好きなのです。
あんまり言うと『こいつ気持ちわるっ』ってなると悲しいのでやめておきますが
あ、もう思われてるのか…そうか。。。
とりあえず復活おめでとうです。

ちなみにHydrus Kerubiはカラー変えないことにします。
悩みまくった挙句に結局そのままかよっていう。笑
スポンサーサイト
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
