--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'03.29.Tue

ダンス

ダンスイベント始まってますね!
私は今日から踊り始めました。というかずっと踊りたかったんですけど昔のリンクが無効になってて
どうにもこうにも踊れなかったんです…。

でもそこへメシアが現れた!
[dance=ユーザー名]ってタグをULに貼ればいいみたいです。

だからaむらさん早くリンク貼ってください!
誘えないじゃないか!
私のULにaむらさんのタグも貼ろうと思ったのですが、なぜか無理なのです。

あ!修ちゃんも踊ろうぜ!!!

そしてまたまた考えた末、Glacier IllumisもChibi Koraも辞めました。
Hydrus KerubiをGlade Jollinに変えるか激しく悩んでます。

Hydrus Kerubiなら褐色な肌にできて魅力的だけど、
ペット自体はGlade Jollinの方が好み。でも緑が苦手なんだよな…。

どうでもいい話、黄緑は割と好きだけど(でも青とか紫の方が好き)
緑色は苦手なことに気付きました。
だったらHydrus Kerubiのままの方がいい?
考えれば考えるほどわからん。。。
スポンサーサイト
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
