--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'01.16.Sun

カラーチェンジ。

しゃちを
serpenth_twilight.gif
蛇から…



dillema_nightmare.png
このカラーに変えました。

名前も蛇千(しゃち)から別の漢字にしようかなぁ…。
完全読ませだし…読みにくいし。一発変換で出る『鯱』に変えようかなぁ。。。



よし!鯱にしよう!赦千もいいかなぁと思ったけど、やっぱりシンプルな方で。
一発変換で出るしね(ここ重要)

Dillemaカラーにするのは4万弱で出来ました。わーい
1年前くらいにトークンショップでポーションは引き換えてあったので楽勝(?)でした。笑
そしてあともう少しでサジちゃんが相手してくれそうです。
いつも使ってから気付くけど、せめて100万は残した方がいいと思った。
なんかサジちゃんのクエストができる、できないとじゃお金の稼ぎが違うもんな。
というかサジちゃん以外の稼ぎ方を知らないっていう。。。

そんなこんなでお金稼ぎがんばろうと思います。そんで早くお返ししなきゃ!


つづきはgさんに私信!




業雨さん
お久しぶりです!今年もよろしくお願いしますね。
業雨さんの考えられる過去設定は全然中ニ病じゃないと思います。
深くて、私が思いつかない設定ばかりでいつも関心して読んでます。
私は逆に女の子の設定が思いつかなくて、ついつい男を増やしてしまうのですが、
ほんとは女の子も増やしたいです。

チアは人間+茄子だと初め思ってました。笑
ゼリービーンズにも見えますね。。。

白藍の設定読んでくださってどうもです!
また微妙に変わってくるかもしれませんが、他の子共々ちゃんと設定ができたら
お友達になってくださると嬉しいです!

それと#245に無事変わってよかったですね。私も架空の双頭の動物は好きです!
でも環境が悪化してくると現実でもこういった突然変異の動物が増えそうですよね。おそろしい…
スポンサーサイト
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
