--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'11.30.Tue

どうしよう。。。

もしかしたら珊瑚を
kerubi_hydrus_20101130171427.gif

jollin_glade.png
このカラーに変えるかもしれない。
せっかく色変えたのにもったいないけどこっちのがイメージにあってるような気がして。

性格は、はじめちゃんみたいにしようかな~。
なんかカタコトなはじめちゃん…みたいな。
ちなみにはじめちゃんってのはネオペで飼ってる水玉カウのことです。
体育会系で細かいこと全然気にしなくて、豪快で男らしい大工さん。
そしてチアマニアでチアのストーカーです。笑


チアと付き合いたいけど恥ずかしくて喋れないので
チアのぬいぐるみでマスをかく…そんな日々を送っているゲイです(どんな設定…



そういえばチアを初めて見たときはビックリしました…。
何これ気持ちわる!てかこれペットにしていいん!?人間ちゃうん!?
って思った。
でもずっと見てると癖になってきて好きになりました。笑
はじめちゃんが大変なことになりそうなので(笑)飼わなかったけど、一時期はイエローチアかクリスマスチアどっちか飼おうと思ってた。

あー話がズレた。
それで珊瑚は庭師にしよーかなと。白藍(Glacier Popoko)が和風の家に住んでてその庭を手入れする人。
住み込みで働いてる。

そしてその珊瑚の師匠が
dillema_nightmare.png
このカラーにする予定。マッチョに惹かれた。笑
本当に師匠にするかはわかりませんがとりあえずこのカラーは欲しいなー。

あと世界観というか…これが世界観なのか不明ですが、現時点での妄想を書いておくと
白藍(はくらん)には傷を癒す不思議な力がある。その力は代々受け継がれた力で
その中でも白藍の力は強い。その力を使って白藍のおじいちゃんは商売をしている。

白藍の親はもう亡くなっていて、おじいちゃんは高齢で力がほぼ無くなりつつある。
だから白藍だけが力を使えて、その力を悪用しようとする人達に殺されかけたり拉致されたりするのでおじいちゃんはボディーガードを付けたりと必死に白藍を守っている(おじいちゃんは白藍を溺愛しているけど、その理由はお金の為)

そのボディーガードが鈴と蛇千(しゃち)
和風のなんか昔の家みたいな?でっかい旅館みたいな家にお手伝いさんと一緒に家に住んでる。
祖父は違う家に住んでいるもしくは、離れに住んでることにしようかな。
893屋さんとかとも取引してるから超お金持ち。
白藍と鈴と蛇千は学校行くときもいつでも一緒。

だいたいこんな感じ。いつも最強に厨ニ設定だからも今更気にしない!

続きはgさんに私信です

業雨さん
名前を褒めてくださってありがとうございます!でも変換で出ない時点ですごく厨ニ病というか
なんかもっとシンプルな漢字にすればよかったと後悔しています。
私は洋名を考える方が苦手なので業雨さんを尊敬してます!!
そして設定を楽しみにしていると言ってくださりありがとうございます。
そう言ってくださると俄然やる気が出てきます!今ムクムクと妄想が浮かんでいるので
あとは絵を描くだけなんですが、肝心の絵がなかなか描けないという…。

Serpenthって確かに昔のままのが多いですよね。
密かにBloodredとかGraveyardが新しくなるのを待ってるんですが。
あとHipposaruとかカラー少ないですね。笑
スポンサーサイト
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
