--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'10.11.Mon

お久しぶりです。

いやー間が空いてしまいましたな。
9月に戻ってくるとか言っといて、とんだ嘘つきヤローだ…。

そして。。。
黒江さん、tamakiさん、nonさん、修羅さん
お誕生日おめでとうございました!!

実はすっごく張り切って6月くらいから絵を描いてたんです。
ただあまりにも要領悪くて、他にやることもあってまだ線画の半分くらいで止まってます。
バカかわたしは…

自分の中でブームがあるんですけど、6月は女顔系を描きたい波があってそれで絵を描いていた訳ですが
現在はガチムチブームで…なんか自分の絵にイラっとしてくる。
そんなこんなで書き直すかどうか悩んでます。
もしかしたら年越すかもしれませんが、というかそれ以前に私の絵なんかいらないかもしれませんが
どーか描き上がった際には受け取ってくださいませ(土下座)

そういえば今月の5日にすべた始めて2年になったんやけど
Loyalty Boxが貰えなかった;あれってどこでもらえるもんなん?
2年経ったら貰えるってm猫さんがブログでおっしゃられていたから楽しみにしてたんだ。。。
未分類:  トラックバック(-)  コメント(1)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/14(木) 16:08:27 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
