--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'04.29.Thu

新イベント。

昨日カラーチャンジ以降、久さぶりにすべたにインしたんですが(目標達成すると飽きるっていう
新しいイベント始まってたんですね!

今日は一日暇してたんですがいまいち気分が乗らなくてちょっとしか入らなかったんですが、昨日30分くらいしてた間にこんもり拾いましたよ、お花。また配り歩きますね。

すべた自体はだらだらと続けられている私ですが、ものすごく飽き性なので結局前のイベントは犯人当てをすることもなくダンスだけ踊ってました。だって英語ってだけでめんどくさいもん。
でもひたすらに頑張って、去年からのも合わせて250回誘えましたよ!すごい数やなぁ。
250回誘ったってことはそれだけパソコンの前に居たってことですよね。年頃なのになんて恐ろしい。笑


そんなことはどーでもいいや。



業雨さんが赤ちゃん茘枝を描いてくださいました!
akachan_reishi.gif
Chibiカラーがないのでゴールドカラーのまま、赤ちゃんにしてくださったのです。すごい!
茘枝は赤ちゃんになってもChibiカラーにはならずに『ゴールドがそのまま赤ちゃんになった』というイメージが勝手に私の中であったのですが、
それをまったく言ってなかったのにこの姿で描いてくださってとても感動しました。

まつげとか目元も茘枝っぽく描いてくださってて嬉しいです…!
原型そのままではなくてこういうアレンジしてくださるのが流石は業雨さんという感じですね。

後ろ足とかすごい可愛いなぁ。。。なんぼ見てても飽きひん。

業雨さんいつもありがとうございます!またよろしくお願いします。笑

つづきはコメレスです



業雨さん
謝らないでください!!!私が自己中なのがいけないんです。ほんとすみませんっ。
ていうかあまりにも遅い場合は『早く返事しろよ!』ってツッコんでくださればいいので…!笑

頂き物ページの件、そういうことでしたか。では業雨さん専用ページを作ればいいんじゃないですか!?
他の方に頂いたSSは他のページに文章を載せて、頂き物のページにはリンクだけ貼っているんですが
それみたいな感じで業雨さんから頂いたものはまとめて全部同じ場所に置いておいてそこに飛べるリンクを貼っておく…みたいな!(説明が下手ですみません
それだとどんなに描いてもらっても業雨さんの絵ばかりで埋まるということにならないんじゃないですか?(あんたどんだけ描いてもらうつもりだ)
せっかく描いてもらったのだから飾らせてもらいたいと思って。ブログだと記事更新するとすぐ流れちゃうじゃないですか。
もちろん業雨さんがそれはちょっと…といわれたらやめておきますが。。。結構本気なんですがどうでしょうこの案。笑

新しい子の設定楽しみにしてくださってありがとうございます!設定がちゃんと固まったらまたお友達になってくださると嬉しいです。
そして新しい絵柄も褒めてくださってありがとうございます!嬉しいです!!

あとブログでおっしゃってたことなんですが業雨さんが擬人化したいのならすればいいと思いますよ。
擬人化嫌いな人は確かに世の中にはたくさん居ますが、そういう人の為に擬人化があるということをどこかに明記しておけば私は全然やってもいいと思います。
私は原型大好きですしペットは原型の姿が一番可愛いと思っていますが、原型では似合わないような服も人間の姿なら着せてあげられるし、擬人は擬人で良いところがあると思いますよ。
まぁ別に強制する気持ちはまったくないんですけどねっ笑
スポンサーサイト
未分類:  トラックバック(-)  コメント(1)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/30(金) 17:42:59 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
