--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'04.22.Thu

真実と幻想と。

当たり前のことだけど最近、嘘はいつかバレるんだな~と思いました。
正直に言えば許されることなのに、嘘をついてしまったことによって自分の信用をなくすっていうのは悲しいことですよね。
いや、別に私が嘘ついた訳じゃないんですけど。
ただちょっと勿体ないな~って思ったことがあるんです。とても良い人なのに惜しいなーみたいな。
ま、人間ダメな所も一個ぐらいあるわな。笑

a村さん新しい子に反応ありがとうございます~!嬉しいです。
確かに、a村さんとなら待ち時間も退屈せずにすみそうです。
ていうか混んでてまだ一回もアリスのレストラン入れたことないんで是非レストランにいきましょう!!!(必死
ありむらさんはシーかランドどちらが好きなんですか!!!????(恐っ
あ、受験お疲れさんでした。



これ取ってきてよかったんかな?(ダメだったら仰ってください
d_mitsuki.gif
業雨さんがみつきちを描いてくださいました!わーい
おめめがすごく可愛いです!あとリボンもちゃんと付けてくださって…!
十分、ドットでも個性が出てますよ~。青い部分がグラデーションに見えてすごく綺麗です。
ポーズとあと特にしっぽがかわゆすです!
素敵なドット絵をありがとうございました。やっぱり業雨さんは普通絵が上手いなぁ。。。

つづきはコメレスとgさんに私信です。
すいませんaさんへは長くなるのでまた次回とゆーことで…


★tamakiさん
新しい子に反応ありがとうございます!!好みだとかそういう風に言ってもらえるとやる気がみなぎります!
片言いいですか!?ではもう珊瑚は絶対に片言で話す設定にしますね!!いろいろまだ迷ってたんですけどこれだけは今確定しました。笑
というかたくさん嬉しいお言葉を頂けてこちらの方がテンション上がります。本当にいつもいつも私なんかにありがとうございます嬉しすぎます…
私にしたらtamakiさんのお子さん&tamakiさんの方が萌えなんですけどね(すいません黙ります

お金貯めるのってほんと大変ですよね。でも実はクエスト嫌いなので全然やってないんですよ。笑
トークンショップで買えたものと拾ってきたものを売って稼いでいるという。。。オンでもオフでも貧乏暮らしです(笑…えません

tamakiさん宅のお子さん元気ですよ!!というかよその子にもご飯を与えられる制度があればいくらでも私が面倒を見るんですけどね…

話は変わりますが、たまきさんがすべた辞められてからすぐぐらいですかね?5周年記念でこういうアイテムがリリースされたんですけど…
trophy_anniversary_bloodredvelosotor.giftrophy_anniversary_glacierlain.gif
志乃とフラさんのお友達コンビっていう。。。これ見た瞬間たまきさんにセットで送らなきゃ!って思ったんですがあ、辞められたんだった;;ってなって一人でわたわた(?)してました。

今急に思い出したのでここで渡しておきます。笑
いつも行動が突飛ですみません…


★業雨さん
お返事が遅くてすみません!ちゃんと私信届いておりますので安心してください。
とっても自分勝手な性格なので
『コメントは次の更新でレス』
『私信は気が向いたとき』
…という自己中な自分ルールを作っているのです;;
なので返事が遅くなる場合もあると思いますがご了承ください。ほんとわがままですみません。笑

うちの子でよければどんどん描いてやってください。頂き物ページに載せてはダメというのがちょっと残念ですが、描いていただけるだけでも十分嬉しいです。
というか頂き物ページに載せては駄目だということはブログで自慢するのもなし…ということでしょうか?それだったらドット絵載せてしまって申し訳ありませんでした…ほんとダメならすぐ消しますので言ってくださいね!

あとバトンのことは全然構いませんよ~!
スポンサーサイト
未分類:  トラックバック(-)  コメント(1)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/23(金) 16:09:52 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
