--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'04.13.Tue

テンションあがる!

新しい子お迎え&カラーチェンジしました~!
金目の物は全部売ったのでもう何もねーぞ。でも良い…!
Glacier Popokoの白藍(はくらん)とDarkmatter Legeicaの鈴(すず)です。よろしくね!

実は白藍は昔からずっと描いてるオリキャラなんです。名前はそのつど違うけど何も意識しないで絵を描いたり、設定考えたりするとこの子になります。。。自分の中の受けキャラ代表。
逆に攻めキャラ代表は南です。いつもだいたいあんな感じのになる。
てかこれどーでもいい話すぎますね。

あ!a村さん!
バトン読んでくださってありがとうございます!あとダクマタに反応も嬉しいです!
是非ディズニーご一緒してください!てかそんなこと言ったら私本気にしてしまいますよ!本気で有給を取って会いに行きますよ!?笑(アホですみません


つづきは大まかな設定です
※BL設定あるので苦手な方は注意してください。
この子たちはみつきち家とは別に住んでます。
白藍、蛇千、珊瑚、鈴、4人で同居中。


●白藍(はくらん) 受け
popoko_glacier.gif

まだ下書きだけど大体こんな感じ
hr_20100413222428.gif
髪はパーマでロング。長いから横でくくってる。口元にほくろ。和風が好きでいつも着物。
(てかどんだけパーマとほくろ好きなんだって話…)
性格は女王様気質でツンデレ。でも意外とご飯作るのはこの人の役目(和食しか作れないけど…
気はキツイけど繊細。硝子のハートを隠してる感じ。
性格は割と男前だけど非力。箸より重いものが持てない(自分では気にしてる)
人間嫌いだけど、仲良い友達のことはちゃんと信じられる。
嫌いだといいつつ蛇千(しゃち)のことが好き。


●鈴(すず) 攻め
legeica_darkmatter.gif
和風好き。常に着物。歌舞伎とか侍みたいな感じ?
真面目でしっかり者。頑固。昔の人みたいな雰囲気がいーな。
家族の中で相談役…というかお父さん的存在。いろいろ悟ってる感じ
でも少し天然な部分もある。珊瑚(さんご)のことが好き。

・・・この2匹を飼ったら、今まで放置してた子の設定がムクムクと沸いてきました。


●珊瑚(さんご) 受け顔だけど実は攻め願望がある子がいいなぁ…
kerubi_hydrus.gif
白藍のことが好きだけど、蛇千と相思相愛なのをわかっているのでジャマはしない。でも仲間に入れて欲しいなーみたいなそんな感じ。
見た目は女の子みたいだけど超怪力。
あと片言で話すことにしよーかなー。

●蛇千(しゃち) 攻め
serpenth_twilight.gif
何考えてるかわからない。S。めんどくさがり。何でも人にやらせようとする。
白藍が大好き。白藍意外には基本興味がないけど、自分に好意を持って接してくれる人に対してはそれなりの対応をとる。逆に自分に敵意がある人に対しては容赦なし(相手の態度をそのまま写す鏡みたいな性格)

だいたいこんな感じ。ここまで読んでくれた方ありがとです。さぞかし退屈だったと思います、すみません。笑
未分類:  トラックバック(-)  コメント(1)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/17(土) 01:28:26 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
