--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'04.11.Sun

ついにゴールドアカウント

新しい子お迎えしました!まだ色変わってないけど…
お店に置いてあるナイトメアポーションさえ売れればいけるのよ。それを打ってダークマターにするんだ~!
↑今日sちゃんがトークンショップにポーション売ってるの教えてくれました。ありがとう

ていうか今めっちゃ新しい子の妄想が浮かんでんねん。楽しい!

そして今日は親知らずを抜きました…。なんか並んでる歯の上に横向け生えてきたやつですごく磨きにくかったんです。抜いてもらってよかったけど、ごはん食べにくいです(でもしっかり食べた)

つづきはバトンです
コメレスは明日しますね!





【友人バトン】
与えられた職業
『黒魔法使い』と『遊び人を極めた踊り子』
…わたしヘタレ+非力なので戦闘は何の役にも立たないと思います。すみません
というか自分がRPGのような世界に居たとしても絶対冒険には出ないと思う。恐いもんモンスターとか。
ふつーの村人としてぐうたら暮らしたいなぁ。。。

1: 回してくれた友人は?
黒江さん、nonさん、有村さん。
いつも私なんかのお相手をしてくださってありがとうございます。すごく嬉しいです。

2: このバトンを回す友人を6人書いて下さい。
有村さん、黒江さん、業雨さん、修羅さん、tamakiさん、nonさん(あいうえお順)
お時間があれば…って回ってる方ばかりでしたね。ということでやらなくていいです。笑

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』

3:1番面白い友人は?
tamakiさん、nonさん、修羅さん
関西人のにおいがするよ!クンクン
修ちゃんはブログではクールなキャラを装っているけど(?)ほんとはネタ人間だと思う。

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
私なんかと結婚してくださるなら誰でも。
みなさんお嫁に来てください。

5: ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
業雨さん。なんか素で意見を言ってくれそうだし、お互い気を使わないで済むかなって。
あとtamakiさんと住んだら楽しそうだと思うけど、エンドレスでずーーーーと喋り続けて(話題が途切れなさそう)寝不足になって万年くまが酷いことになりそうだからやっぱやだ。笑

6: 一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
nonさん!私が踊りだしたらとりあえず一緒にノってくれそう。私踊れないけど…
修ちゃんは踊ってくれなさそうだ。

7: 超能力が使えそうなご友人は?
この質問の意味がわかんない…

8:カワイイ!なご友人は?
はじめはnonさんって言おうと思ったけど、よく考えたらすべたのHAも独特だし、ブログもネタだし私と同じニオイを感じたので(すみません)カワイイのとは違う気がする。笑
絵柄で言えば有村さん!

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
黒江さん。でもしっかりされてるので結局わたしの方が助けられてそうです。。。
tamakiさんは頑張っておられたら応援したくなる。

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
有村さん。というかバンド組んだら練習そっちのけで音楽の話してそうです。
それはそれで楽しいからいっか…!

11: 一緒に旅行に行きたいご友人は?
これはみんな…!
有村さん→私の中で有村さんはネズミの国の師匠なので(たくさん行っておられるから)一緒にディズニーに行きたいです。
黒江さん→東京を案内してください!
業雨さん→温泉とかでまったりしたいです。
修羅さん→沖縄行きたい。あとスノボとライヴも。
tamakiさん→買い物とかUSJとか…まったりすると言うよりもアクティブな感じ(?)わたしテンションが上がりすぎてずーっとギャーギャー騒いでそうで迷惑かけそうですが。笑
nonさん→宇宙は流石に無理なので水族館行きたいです…!


12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
恥ずかしいからいいです。笑

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。
有村さん→黒魔道士。強そうです!ってなんかこれ前にも言った気がする(?)
黒江さん→剣士。運動神経が良いイメージなので、素早い動きで守ってくれそう。
業雨さん→召喚士。ブログとかペットの設定とか見てもすごく自分の世界を持ってらっしゃいますし、業雨さんなら強い魔物も簡単に呼び出せそうな気がします。
修羅さん→黒魔道士。なんか黒のイメージしかないわ。笑
tamakiさん→弓使い。でも黒魔法も白魔法も使えそうです。なんかすごく器用に何でもこなせる気がします。
nonさん→剣士。意外と強そうだから。笑 真面目に答えると白魔道士です。nonさんは癒しです。

…めっちゃ時間かかった!でも楽しかったです。
もし失礼なこと言ってたらすみません。悪気はまったくないので許してください。笑
スポンサーサイト
未分類:  トラックバック(-)  コメント(1)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/11(日) 03:18:36 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
