--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'04.04.Sun

すべたネタなし。

バトン回してくださってありがとうございます!今度回答しますね!
てか遊び人を極めた踊り子とかてきとーに生きてる感じが自分っぽくて、ちょっと笑ってしまいました。
あとセクシーって言ってもらえてすごく嬉しいんですけど、わたしはただの変態ボンレスハムです。なんかすみません。笑


今ケータイをiphoneにしようか迷ってます。
でも普通のケータイ+iphone(仕事用)で持ってる人が多いらしくて、それ一本に絞ると使い勝手が悪いというか、メールとかいろいろめんどいらしい。
もう少し小さめのモデルが出たら欲しいんだけどなー。あまり大きいものを持ち歩くのって嫌なんです。
ただでさえ女は化粧道具とかいろいろ持ってるじゃないですか。もーめんどくせーな

でも某ちっさいおっさんのゴリ押しなんですiphone。特にアプリが熱いらしい。
別にh氏のマネっこしたい訳やないんですが、必死に良いところを力説されるとすごい欲しくなります。


あ、tさん!某G様は今、iphoneの『Touch the Numbers』ってアプリにハマってるらしいです。
すでに知っておられたらすみません。h氏が言ってました。
あと私、ふつーに象好きですよ。笑

追記はaさんに私信です



有村さん
こちらこそいつも返事が遅くてすみません。とてもマイペースというか自分勝手な性格なので許してください(土下座
くまちゃん高かったんですけど可愛くて買っちゃいました。くまちゃんを飼わせる為にも早く新しい子が欲しいのですが
設定がもう思い付かないというか、自分の好みに突き進むともうすでに居ること被ってきてしまってもう何がなんやらです。
それなのに設定楽しみにしてくださってありがとうございます!ファンだなんて申し訳なさすぎて胃に穴が空きます。。。ほんと申し訳ないです。こちらこそ有村さんのファンです!

エイプリルフールネタ、楽しませていただきました!
あじこちゃんが女なんて嫌です!!!(嫌って言われても…
大好きです、あじこちゃん。かわゆいです!だからそのままの姿が一番良いです。笑
というかあじこちゃんとうちの夏靉、お友達になってもらってもらえませんか?
なんか2人でわーわー騒いでそうなイメージがあるんです。『~友達』みたいな説明が思い付かないので言うか迷ったんですけど、ものすごく気が合いそうだなーと思ったので。。。
でもそれだと説明文が難しいでしょうし、もう少しどういう関係か考えてみます・・・

姫葉さんとみつきちのリンク繋いでおきました!
友達に年齢は関係ないと思うので、歳が離れていようと全然問題ないですよ。
二人で買い物行って、あれが似合うとか似合わないとか(笑)いろいろ見て回ってたら萌えるなーと思いました(すぐ妄想に走る癖があるようです)
有村さんさえよければ文字リンクもお願いします。こちらはペットページからのリンクのみで申し訳ないですが…。
てか姫葉さん、kenちゃんに似ていて好きです!
トレジャーに入っている子もkenちゃん似でちょっと笑ってしまいました。
これであとMipaがあれば完璧だと思います。笑

清春に反応ありがとうございます。
有村さんとは歳が近いのでだいたい聴いてる音楽と時代がいっしょですね。
というかS.O.A.P.!どうでした?そのイベントって確かh氏もソロで出ていませんでしたっけ…?
わたしもスマイル行きましたよー。私は城ホに参戦しました!kenちゃんファンなのに何故か小川運に恵まれてて毎度毎度小川側だという記憶しかありません、虹ライヴ。

無駄に長くなってしまってすみません…!
スポンサーサイト
未分類:  トラックバック(-)  コメント(1)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/08(木) 02:33:16 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
