--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'03.27.Sat

マスカレイド

かなり出遅れましたがULからリンク貼っておきましたのでダンスよろしくお願いします。
友達が少ないので同じ人に何回も頼むと思うんですけど嫌でもまぁ付き合ってやってください。笑

というかマスカレイドって聞くと元バンギャルとしてはSADSしか思い出しません。むしろそれ以外ないじゃないか。
清春は中学生のとき好きでした。その頃から虹が一番でしたけど。
清春とh氏が対バンしてる映像を持っているのですが、2人共とても気持ち悪いです(愛ゆえですので怒らないでください)
ダブルボーカルでみごとにお互いの良い所を消してる気がしました。笑

明日は一日ヒマしてるのでダンスの相手よろしくです。
スポンサーサイト
未分類:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

tamaki

こんにちは(・∀・)
清春とh氏のダブルボーカルってなんだか不思議というか・・・。
独特の(いい意味で)声を持ってる二人が一緒に歌うと潰しあいっていうのも
なんだか解ります(笑)

すべも色々とイベント盛りだくさんですね♪
相変わらず私のPCは相性が悪いようで
・・・スルーばっかりですorz
マスカレイドのお力添えが出来ずで申し訳ない・・・。

2010/03/29(月) 23:50:45 | URL | [ 編集]

さなか

tamakiさんこんばんわ~。お久しぶりですっ!
もうあの映像はコアなファン以外できるだけ見て欲しくないです(失礼な
確か非公式の雑誌の全員サービス?通販?かなんかで買えるビデオです。
中学生の頃、普通の本屋さんに非公式なものが売っているなんて夢にも思わず買ってしまいました;若気の至りですね(?)笑

いえいえ!その気持ちだけでお腹いっぱいです!
妄想でtamakiさんと踊っておきます(コラ

あと忙しそうなのでコメ自重したんですが、お仕事頑張ってくださいね!
密かに写真楽しみにしてます。でもなかなかアジアっぽい場所ってないですよね。もし良い感じの場所に巡り会ったらお願いしますね!
というか私なんかが頼んだお願いを覚えていてくださったことが一番嬉しいです。もうそれだけで十分です。ありがとうございます!この嬉しさだけでご飯3杯はいけますね(なんのこっちゃ

2010/04/01(木) 22:25:13 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
