--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'03.17.Wed

くましゃん

く、くろ江さん大丈夫ですかっ!?こういう時って返事いつ返ってくるのかとか不安ですよね。
なにかお力になれればいいんですが。。。
というかこういうとき助ける術がないっちゅーか、私がしてあげられることがないのが歯がゆいです。
とりあえず私のアカウントを半分あげたい(?)気分です。

そしてnさん!かわゆいアイテム&ステッカーありがとうございました。バレンタインなにもしてないのに申し訳ない…。
今度10倍…いや20倍にしてお返ししますね!



わたしはステッカー貼って貰ったにも関わらず
すぐ並び変えてしまったりするのですが、貼ってもらったものは全部気に入ってます。
並び替えてからこんなこと言っても真実味ないですか?そうですか。笑
でもほんとです。ただ一番上に青薔薇を持ってきたいが為に並び替えてるよーなもんだもん。
私なんかに貼ってくださるだけで嬉しいのです。


てかクマたん買っちゃった!
teddy_possessed.gif
ここ数ヶ月、週に1回入ればいい方だったすべたですが、昨日からまたハマりそうな予感です。
こう言ってても明日には飽きて、どーでもよくなってたりするんですが。
この子をどうしても飼わせたいので新しい子をお迎え予定です。つーか実は前から欲しかった子が居るのですよっ
でもこの子買ったら金なくなりましたわ!破産ですわほんま(250万でも私にしたら大金なのです。ほぼ全財産なので)

1週間の金メダルがなぜか金庫に入ってたので、お迎えはできるんですが…カラーチェンジが…
てかなんでメダル持ってるんやろ?買った記憶がない。しゅーちゃんがくれたん?違うよなぁ…

どうでもいい話ですが私は顔文字とか使わないので、ちょっとでもやわらかい文章にするためにすぐ『笑』とか『!』とか使ってしまうんですけど、
!はよくても笑って使いすぎるとウザいかなって思って今日は少なめにしてみました。いつも笑いどころじゃなくても笑ってつかってるもんなぁ。
文章を書くのって難しいですね。自分ではこのブログ、超丁寧語でしゃべってるつもりです。ただ繋ぎ方(?)がわからないので『てゆーか』とか『あと』ってのが多いなぁとは思うけど。とりあえずもう少し日本語を勉強したいと思います。美輪さんもボキャブラリーが豊か人は素敵だと言ってたもん!!
全然関係ないけどディズニーランドに行きたいです(唐突)
ラルクが復活したらライヴ行って一泊して2日目ディズニーなんていいなぁって。最近はこの妄想をエンドレスでしてます。仕事中に


つづきは遅くなりまくった私信を飛ばします!
aさん
お友達承諾ありがとうございました!さっそくフレンドリンクさせて貰いました~。
お友達になってもらったということは妄想し放題ですね!!!勝手に萌え萌えしてます(気持ち悪い奴め
うちの料理好きマッチョをよろしくです。てかhsmくん好きすぎます。可愛い…!

じ、自重なんてされなくてよろしいのに…!ガッツリ来ちゃってください。笑 実は自分で組み合わせ考えるの苦手なので(妄想は好きなんですが上手く文章にして伝えるのが苦手なので)
考えてくださるなら嬉しいです!

星命くん、褐色肌素敵ですね!お顔もとっても綺麗です!
私が名前付けたんだぞいーだろ!と勝手に鼻高々です(すいません
スポンサーサイト
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
