--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'02.28.Sun

わーい

hapiba!.png
黒江さんから志乃をいただきました!
こんなに綺麗に描いて頂けて嬉しいです!!ちょうイケメン!

黒江さんの絵は目と口の描き方がセクシーなので好きです。
首もセクシー!!特に喉ぼとけが…!首フェチにはたまらんです

あと蝶々もすてき!!ペンダントも十字架で可愛い!こういうのとっても嬉しいです。
背景の色の選び方も志乃のイメージピッタリで…!
黒江さん素敵な絵をありがとうございます!


やっぱり私はそのままよりも服はアレンジして描いてもらう方が好きです。
その方が描く人の個性が出るし、何より見てて楽しいもん…!

てか私もkさんの誕生日絵描こうとずっと前から思ってて
チャレンジはしているのですが難しくて何度も挫折しています。笑
kさんだけじゃなくてtさんの誕生日のときもnさんの誕生日のときも描いてみたのですが難しくて挫折しました…;
もう遅すぎて誕生日絵は無理だけどいつか描き上げたいです。
スポンサーサイト
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
