--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'02.07.Sun

そういえば

節分でしたね。
思えば生きてて3回くらいしか節分の日にのり巻きとか豆とか食ったことない気がする。。。おばーちゃんが持ってきてくれたり、誰かにもらわないかぎりは毎年ふつーのご飯です。
だから周りが節分やったねーって言ってくれないといつが節分だか覚えてないっていう;笑
小学生の頃は節分の日には給食に豆が出てきてたような気もするけど…

だからaさんとか羨ましいです。
豆がきなこ飴に出来るなんていいなぁ。というかきなこ飴って食べたことない。
いーなーきなこ飴ジュルリ
aさんうちの子描いてください(唐突な私信

てかこいつ2分くらいで作ってみた。たらこくちびるなネコ絵文字。ネコに失礼だけど一応ネコです。妖怪じゃないよ!笑 ぶっさいく~
しかもテンプレの加減で浮いて表示されてるし


エヘヘ

あ!nさんお帰りなさい!よかったらなっちゃんか茘枝を描いて欲しいですっ。
nさんの日記がまた読めるなんて嬉しいです~
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
