--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'01.24.Sun

自慢!

sjr3.jpg
しゅーちゃんから蜜月をいただきました!載せるの遅くなってごめんね!!
きゅるんきゅるんでかわゆいですっ!色の配色もとっても素敵。
最初見たときちょっとaムロちゃんに似てる!と思ってものすごく萌えました。笑
おめめが大きくてとっても美人に描いてくれてありがとう!!
配色とか文字入れる場所&足跡とかあなたセンスいいわね。笑
あ!あと当日、プレゼントありがとう。とっても嬉しかったです。

20100119_680737.jpg
ありむらさんから夏靉をいただきました!
うわーーーなっちゃん!!!初めて描いてもらったーーーー!ワーイ
ポーズもお顔もめちゃめちゃかわゆいです!!
服もとっても素敵です。アレンジとかしてもらうの大好きなのでとっても嬉しいです。私もこのブーツ欲しい…!
夏は先が尖がったブーツとか靴を履いてそうだとぼんやり思っていたのでほんとイメージピッタリのブーツなのです。

それに夏のイメージカラーは黄色とかオレンジだと思っていたので主線がオレンジだったのも驚きました!めっちゃ嬉しい…!
プレゼントもありがとうございました!牛さん&ステッカーめちゃめちゃ嬉しかったです!!牛さんはギャラリーに入れさせていただきます。


お二人共ありがとうございました!誕生日は特に公表してなかったのにこんな素敵なプレゼントをいただけて嬉しかったです。
k江さんも誕生日覚えていてくださりありがとうございましたっ!言ってもらえてすっごく嬉しかったですよ~。

つづきはaさんに私信~
ありむらさん
イラスト&プレゼントありがとうございました。遅くなるかもしれませんが私からも成人祝い送らせていただきますね~。

てかありむらさんとこのお子さんとうちの子の組み合わせこちらも考えてもいいですか!ってもう勝手に考えて勝手に妄想しておきますっ(コラ

ほしなって名前はお好きなように使ってください。ご自分で好きな漢字当てはめてもらっても何でも構いませんので…!

あ!私もデジモンの賢ちゃん好きです。あとワームモンが好きでした!
賢ちゃん&ワームモンコンビいいですよね!
スポンサーサイト
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
