--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'12.26.Sat

ありがとうございました。

くつ下にプレゼント入れてくださった方々ありがとうございました!!
もうめちゃめちゃ嬉しかったです。星のアイテムとかメイク道具とか服とかケーキとか牛さんとかぬいぐるみとか…!書ききれないわ!!すべたやっててこんなスクロールしたの久しぶりでした。めっちゃ嬉しい。

で、こっから言い訳なんですが
私全然インしてなくて…というかパソコンを触っていなかったので入れられませんでした…メロディさんもはじめの5日くらいしか貰えなかったし
というか去年は26日にも入れられたので『26日でいいや』って余裕かましたらもうくつ下がなかったっていう。。。


靴下に入れてくださった方にはお正月辺りにドバっとお返ししたいと思います。
てかガチでレジのお金合わせても貯金が300万しかないんすよ(特に何かに使ったわけでもないのに)それでサジちゃんの為に100万は残しておきたいし
予算200万でみなさんにお返しをしたいです。いやでももう100万くらいならケチっても仕方ないか?きっとこういうとこがケチなんだなわたしは。
お一人ものすごくたくさんくださった方がいるのでその方には1000万使っても足りないくらいなのですが。。。

とにかくみなさま本当にありがとうございましたピカチュウ1ハート



話は変わりますが無事に(?)★ミミロルを手に入れることが出来ました!早く進化させなきゃ!!
あとは色違いでハブネークとムクホークが欲しいな。
というか自分でもめっちゃ意外やったんですがムウマージの可愛さにやられてしまいました。今はずっとムウマージを後ろに連れて歩いてます。

そんな感じで最近はポケモソしてます。


つづきはコメレス。私信はまた時間のあるときにしますっ。
業雨さん
返事が遅くなってすみません!!
リンクありがとうございました。これからも仲良くしてくださると嬉しいです…!
スポンサーサイト
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
