--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'12.06.Sun

本日2回目。

ネタがないのでポケモンの話でもします。

レッドを倒す為に四天王で経験値積もうと思ったらワタルにあっさり倒されました…
金銀の頃って2回目強くなってましたっけ?とりあえずまだ倒せてません;

金やってた頃はデンリュウ連れててバクフーンもわざマシンでかみなりパンチを覚えてたのでワタルは楽勝だった記憶があります。
なんか知らんけど今ってかみなりパンチのわざマシンないですよね?HGにもあるんかな…?

とりあえずケンタロスかわゆいけど弱いからパーティ外そうかなと思ったり。というかなかなか6匹目が決まりません。ミミロップ可愛いけど今連れてるのは色違いじゃないし、つーか色違い欲しい。
てかモジャンボが意外と可愛いことに気付きました。笑 あれはなんて表現したらいいのかわかりませんがなんかかわいい。笑
ということで今のお気に入りはモジャンボです。


つづきはnさんに私信です。
nさん
いっつも返事が遅くてすみません;nonさんにはがっつりたくさん書きたいのでいつも遅くなってしまうのです。

あ!ハロウィン絵ありがとうございました!!もう嬉しすぎて死ぬかと思いました。あの可愛さというかパンチ力はほんとハンパなかったです。

あとリーフィアもすんごくかわゆいです。nonさんはやっぱり凄すぎます。。。
ていうかポケモン楽しいですよね。わたしもハマってます。
イーブイの進化を全部そろえるのって大変ですけど楽しいですよね…!
んでたまごを増やすときにやってしまうのがコガネシティを自転車で上下に爆走っていう。笑
↑これ金銀の頃からみんなやってました。鉄板ネタ(?)ですね。

ポケも擬人化したいですよね!でも原型がかわゆすぎるので自分で擬人化するのはすごくもったいない気がしてきました。でもnさんの擬人絵はすっごく見たいです。
なんかnonさんのように原型の絵が上手だったらわたしもどんどん描くのに…!と悔しい思いです。笑
上手なリーフィアの描き方を教えてください…!

ニドランはかわゆいですよね。わたしは逆にレッドの頃はあんま好きじゃなかったです。笑
なんでこのポケモンだけニドラン♂、ニドラン♀って名前なんや、適当すぎ!と思ってた記憶が。
でも子供の頃に苦手だったポケモンが今は可愛いと思ったりして面白いです。小学生のときはルージュラはみんなにキモい、キモいって目の敵にされてたんですが、今見ると可愛いなって思ったり。
こうやって昔のことを思い出しながらやると余計楽しいんですよね~。奥が深いです、ポケモン。笑

最後意味のわかんない話になってしまってすみません!適当に流してください…!
スポンサーサイト
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
