--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'12.06.Sun

自慢とか近況報告とか。

前回の記事で言おうと思ってたのに忘れてました…
遅くなりましたが黒江さん、修羅さんバトン受け取りありがとうございました!
孔雀ちょー好きなんで言ってもらえて嬉しかったですハートby:hana


今、ネオペ…というよりスベタのバッタモンサイトにハマってます。
…というかバッタモンとパッチモンの違いがわからん。バッタモンって関西弁??
まぁとりあえずそのサイトがすんごく楽しいです。笑
やることは正直なんもないからすぐ飽きるんですがPPがめちゃめちゃ可愛いーのよ。あと恐竜のアイテムが多い!
しかも自分専用のクリスマスツリーがあってそれをデコレーションできるんです!
でもまだデコレーションアイテムが少ないのでリボンくらいしかデコれないんすけどね。。。
最近はそっちで遊んでます。
あ、でもすべたのアドベントのみつきちぬいぐるみはバッチリゲットしました!昔の姿だったらもっとよかったのに…



そんなこんなで自慢です!
myfriend1.gif
業雨さんがナイティーナイトちゃんと志乃のお友達記念絵を描いてくださいました!
志乃は血を見ると豹変してしまうので血を省いて描いてくださったそうです!設定をちゃんと普通絵にも組み込んでくださってありがとうございます!
何よりピアス&ネックレスを付けてくださったのが嬉しいです…!こういう細かいところまでこだわってる絵ってすごく好き!影の入れ方も目の色もとっても綺麗で素敵です。
普通絵が描けないのでこんな絵が描けるなんてほんと羨ましいかぎりです。

しかも2匹共、志乃が(というより私が/笑)好きなminionなんですよね。かわゆいです。
ナイティーちゃんもとってもかわゆいです!おめめが特に好きです~。

素敵すぎる絵をありがとうございました。

つづきはコメレスです
業雨さん
お久しぶりです!
上でも散々言いましたが記念絵ありがとうございました。
設定と違う点なんてありませんよー!まず普通設定がまったく考えられない(というか絵が描けない)ので
自分では表現できない志乃が見れて感動しました!
いただきものページにアップさせて頂きますね。

あ!画像消えてなくてよかったです。というか別に何度コメントくださっても全然構わないので気にしないでくださいね。

あとブログに日常のことも書かれるようになったんですね。これで業雨さんが元気にしておられるかどうか確認できますね。笑
更新楽しみにしてます!
スポンサーサイト
未分類:  トラックバック(-)  コメント(1)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/07(月) 06:17:50 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
