--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'11.08.Sun

双子ちゃん

twins.gif
弟×兄
久しぶりに絵描いた。。。

しばらくの間こもります。ネタがまったくないんですよね。すべたにinする気にもなれないし。
なんかサイト作りたいなー…なんて。
でも何系とかまだなんにも考えてないんだよな~
作ったとしてもランキングとかには入らずにコソコソやろうかなって思ってます。
もういっそのこと絵関係ないサイトにしようかな!笑


あ、でも私信とかは飛ばしにきますね(○・ω・○)
スポンサーサイト
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
