--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'11.01.Sun

ハロウィン終わってるし…

ハロウィンでたまごとか投げてくれた方々ありがとうございましたー!
ほんとわたしなんかに…すいません。
始めましてな方も投げてくださって。めちゃめちゃ嬉しかったです。
なんかせっかくのイベントなんだから普段話したことない人にもやってみよう!みたいな考え方に惚れました。笑
ほんとにこういうの嬉しい…!
わたしも見習って、いつも情報を見るのに活用させて貰ってるブログの管理人さまにピコっとたまごを投げつけさせてもらいました。笑



Halloween_b.png
修羅さんに南をいただきました!嬉しすぎる…
もちろん顔も実物と違ってイケメンに描いてもらってるんだけど
服とかソファーがめちゃめちゃオシャレ!センス良いですな~
文字が絵の上にかかってるのにしても、文字の選び方にしても修ちゃんのセンスが出てますよね。
あと服がナオトっぽいとことか。笑
すっごく嬉しかったです。ありがとうございました!


全然関係ない話ですが、ネオケンさんの登録を消去してきました。
ネオケンさんは大好きなんですが、このブログネオペのネタ一個もないし申し訳なくて。
エクスプローダーにやーんぴ!されて以来、ネオペのページ直す気力もないし…
ネオペはネオペでまだ好きだけど、擬人化して楽しむんじゃなくて普通にゲームとしてやっていこうかなって思ってます。

うちの子が大好きなことには変わりはないから餌だけは今まで通りちょくちょくやりにいきます。
っていうかちゃっかりハロウィーン福袋?貰いに行ったんやけど
開けてみたら「開けんかったらよかったー」ってアイテムばっかりでした。ミイラアイスクリームの嵐!

というかこのブログ、検索よけしてるのでますます引きこもりブログになってしまったわ。そういうの好きだからいいけど。笑
スポンサーサイト
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
